ふみまのきもち いろんなキモチ

忘れっぽい 気まぐれ のうてんき そのうえ根性なし それでもお山はすき

お山へ・・・暑さから逃げよ〜っと

7月19日、朝からクマゼミがあっちでもこっちでも「シャシャシャシャシャシャ・・・・・」目覚ましなんていらんやんっ!

も少し遠慮がちに鳴いてくれへんかなぁ⁉︎

今日は、もう目も当てられへんくらいに"わっさわっさ"と成長した庭の雑草を一網打尽にしてやろっと意気込んでたんだけど・・・

ムリむり〜熱中症になったらあかんし〜w

 

 

それにあたしは知っているーー

お山の上はめちゃ涼しーー

f:id:fumimanokimochi:20170728235608j:image

決定ーー行こ

こんな時だけ行動力あり!

葛城登山口の駐車スペースに車をとめて...

f:id:fumimanokimochi:20170728235656j:image

好きな青崩道ルートで金剛山山頂に向かいま〜す

f:id:fumimanokimochi:20170728235807j:image

途中、汗が吹き出してもお山ならオッケーねw

f:id:fumimanokimochi:20170728235849j:image

時おり沢から涼しい風が吹き上がってきて気持ちいいったらありゃしない^ ^

f:id:fumimanokimochi:20170729000008j:image

ヤマジノホトトギス発見♪

f:id:fumimanokimochi:20170729000145j:image

いつもいつもの写真w

f:id:fumimanokimochi:20170729000233j:image

ほ〜らね♫

まだまだ日射しは強いけど、お山は空気がひんやりしてますもん^ ^

いつもより長〜く山頂広場でおしゃべりして、しぶしぶ下山w

f:id:fumimanokimochi:20170729000336j:image

下山途中ひと休みしてると、足元にかわいいお客さんが来てくれましたョ

 

 

ありがとうございました^ ^