ふみまのきもち いろんなキモチ

忘れっぽい 気まぐれ のうてんき そのうえ根性なし それでもお山はすき

本日 “釣り部” 発動しました

釣りが「大好きぃ」から「まぁまぁ好きかなぁ」というメンバー6人が集まってサビキ釣り。

「いいお天気だしのんびり午後を過ごそうよ〜」なぁんて言いながらも、ココロの中はボウズはイヤや〜

みんなきっと思っているはずw

だって、夜ごはんは「アジの唐揚げ」

釣る前から決定してましたもんっw

f:id:fumimanokimochi:20171103224548j:image

途中ひとりがタコ釣りに...

もうひとりはタチウオ狙いに...と くら替えしてましたがw

f:id:fumimanokimochi:20171103224558j:image

なかなかの大漁ですや〜んw

f:id:fumimanokimochi:20171103224611j:image

アツアツ揚げたてをパクリと!

「うんまぁ〜」

 

アタシ...「まぁまぁ好き」から「ちょっと好き」になりました。

 

ごちそうさまでした^ ^