ふみまのきもち いろんなキモチ

忘れっぽい 気まぐれ のうてんき そのうえ根性なし それでもお山はすき

釣り・・・カワハギねらい

こんにちは^ ^

めっちゃいいお天気の泉佐野の波止場です。

向こうに見える橋は関西空港への連絡橋。

f:id:fumimanokimochi:20171113120002j:image

先日、友人が「カワハギ大漁やったで〜」なんて自慢するもんですから・・・

ダンナはん、朝から気合い充分でここへ乗り込んできました〜

f:id:fumimanokimochi:20171113120331j:image

ほんま、釣れる釣れる〜大漁ですヮ!

「ガシラ」ちゃんw 

それも10cm未満のかわいいコたち^ ^

もっと大きくなってきてから戻ってきてね〜です。(あっ!正しい名前はカサゴというらしいです...知らんかったヮ)

煮付けにするとすんごくおいしいですもんね!

 

カワハギは何処へ・・・泣