ふみまのきもち いろんなキモチ

忘れっぽい 気まぐれ のうてんき そのうえ根性なし それでもお山はすき

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お山へ・・・あした登ります〜大山

こんにちは^ ^ ふみまです。 お昼に大阪を出発して夕刻大山の麓に到着^ ^ 今日の山頂は残念ながら眺望はあまりよくなかったそうです。 麓から見上げても頂上付近は雲に覆われてますもの〜 振り返ると日本海、きれいな弧を呈した弓ヶ浜、その左手に中海。 綺…

お山へ・・・暑さから逃げよ〜っと

7月19日、朝からクマゼミがあっちでもこっちでも「シャシャシャシャシャシャ・・・・・」目覚ましなんていらんやんっ! も少し遠慮がちに鳴いてくれへんかなぁ⁉︎ 今日は、もう目も当てられへんくらいに"わっさわっさ"と成長した庭の雑草を一網打尽にしてやろ…

お山へ・・・二上山

こんにちは^ ^ ふみまです。 昨日は、まるでガマン大会さながらの登山でした... 暑いっ!いえいえ...熱いっ! もう朝から不快指数最高潮〜 なのになぜ?なぜ? お山へ行くの? う〜ん 行きたいから行く...だけ...かも^ ^ 二上山 雌岳山頂 こんな梅雨空もまた…

お山へ・・・岩湧山

こんにちは^ ^ 7月6日...梅雨の中休み、晴れ間をぬって行って来ました〜岩湧山! 小学生の頃一度登ってるんですが、それはそれは遠〜いむかしw 初めて登ったといってもいいくらい^ ^ 河内長野駅前から滝畑ダム行きのバスに乗り、終点滝畑ダム下車。 5分ほど…