ふみまのきもち いろんなキモチ

忘れっぽい 気まぐれ のうてんき そのうえ根性なし それでもお山はすき

おいしいごはん・・・機内食

旅のひとつの楽しみ...機内食

あまりおいしくないゎ〜という方もいたはりますけど、私はスキ!

たまぁに、コレはあかん〜というのもありますけどね...笑

友人の結婚式に招かれて、インドのヴィシャナパトナムを訪れたときの機内食です^ ^

SINGAPORE AIRLINES ECONOMY 利用しました。

f:id:fumimanokimochi:20161227201047j:image

2016.12.02

大阪 → シンガポール 

OSAKA/KANSAI → SINGAPORE/CHANGI

シンガポールエアラインの食事は美味しいと思います。チキンとシンガポール風チャーハンです)

f:id:fumimanokimochi:20161227201208j:image

2016.12.02

シンガポール → ヴィシャナパトナム

CHANGI → VISHAKHPATNAM

(まさしくインド料理...えっ?これお米なん?って思いましたわ〜私が知ってるタイ米よりずっとずっと長い長粒米!スパイスのきいたチキンカレーと!)

f:id:fumimanokimochi:20161227202332j:image

2016.12.06

ハイデラバード → シンガポール

HYDERABAD → CHANGE

(ジャガイモとチーズのカレー!これは美味しかった~♪)

f:id:fumimanokimochi:20161227202408j:image

2016.12.06

シンガポール→大阪

CHANGE → KANSAI 

(日本食♪ インド滞在中はずっ~とカレー風味の食事だったので、お野菜の炊いたんと茶そばのお醤油の味がうれしい!このメニューに星★★★)

 

ごちそうさま