ふみまのきもち いろんなキモチ

忘れっぽい 気まぐれ のうてんき そのうえ根性なし それでもお山はすき

おいしいおやつ・・・バウムクーヘン

ときたま無性に食べたくなるバウムクーヘン

そんな気持ちのとき、ダンナさんがどんぴしゃりで持って帰ってきてくれた「治一郎のバウムクーヘン

職場のお姉さま方のお取り寄せに便乗したんだって〜^ ^

今⁈ 人気なんですって♪ (知らんかった^^;)

f:id:fumimanokimochi:20170524102120j:image

f:id:fumimanokimochi:20170524102141j:image

"職人技の傑作"

"しっとり・ずっしりな二十四層 これぞまさに職人の成せる技なり"

って、書いたパンフが入ってました^ ^

 

う〜ん♪

たしかに "しっとりずっしり"

美味しかった!

ごちそうさまぁ^ ^