ふみまのきもち いろんなキモチ

忘れっぽい 気まぐれ のうてんき そのうえ根性なし それでもお山はすき

おいしいお菓子・・・クルミッ子

先日、お土産にもらったお菓子「クルミッ子」

これがまぁ~♪ ドンピシャリ! めちゃ美味しいやん!

知らんかった~

鎌倉土産といえば…鳩サブレしか思い浮かばないアタシ…

(大阪人ですから許してくださいねw)

数十年前に一度、学生時代に一度、訪ねただけですから~

f:id:fumimanokimochi:20170907154615j:image

このリスのイラストも可愛いですね~♪

f:id:fumimanokimochi:20170907154631j:image

それに大阪人のアタシがハマるこのお言葉!

いいですね~^^ サイコー

 

これによりアタシ的には鎌倉土産といえば…クルミッ子!ということになりましたw

 

ごちそうさまでした^^