ふみまのきもち いろんなキモチ

忘れっぽい 気まぐれ のうてんき そのうえ根性なし それでもお山はすき

おいしいおやつ・・・じゃがポックル

f:id:fumimanokimochi:20170524212511j:image

北海道ーーーー♡

数あるお菓子の中で... 選ぶとしたらコレ!

絶対コレ〜!笑

 

15年ほど前になるかなぁ〜?!

その頃は毎年スキーにニセコへ行ってましてね^ ^大阪〜千歳間は飛行機を利用...その日は帰阪するため搭乗までの待ち時間ポォ〜としてたんですヮ...するとカートに乗せられたお菓子が目の前の売店にやって来るやいなやどわっと人だかりができたんですよ〜

何が何だかわからず...とにかく私もつられてどわっと!

集団心理ってコワイですね〜笑

 

それが私と「じゃがポックル」さんとの初めてのご対面だったのです♪

長いお付き合いです^ ^

f:id:fumimanokimochi:20170524214455j:image

で、この度は友人が北海道へゴルフに行くというので...じゃがポックルを連呼したら...おみやげに買ってきてくれました〜♪ あんがとさん!

 

ごちそうさまぁ