ふみまのきもち いろんなキモチ

忘れっぽい 気まぐれ のうてんき そのうえ根性なし それでもお山はすき

お山へ・・・雨ニモ負ケズ

こんにちは^ ^ ふみまです

梅雨真っ只中...朝から降ったり止んだり

だからといって...

今日この大事なお休み日♫

山ガールはお山へ真っしぐらです〜w

f:id:fumimanokimochi:20170629220605j:image

f:id:fumimanokimochi:20170629220630j:image

f:id:fumimanokimochi:20170629220653j:image

お山の中は霧がかかって幻想的な風景です

きっと木々は幹や根っこをめいっぱい広げて美味しいお水を取りこんでいるのでしょうね^ ^

わたしはお山のやわらかな空気をいっぱい吸いこみました^ ^

f:id:fumimanokimochi:20170629220844j:image

本日のお山は、だいすきな金剛山

10:30am 金剛登山口をスタート、千早本道を山頂に向かって登り、12:15pm到着〜視界ゼロっ!

着の身着のままプールで泳いできましたぁ状態...頭からおしりまでビショビショになりました(湿気っておそろしぃ〜笑)

 

それでもお山っていいナ♫

 

ありがとうございました^ ^