ふみまのきもち いろんなキモチ

忘れっぽい 気まぐれ のうてんき そのうえ根性なし それでもお山はすき

お山へ・・・山ガールついに霧氷を見る(金剛山)

2月に入って大阪は雨が降ったり暖かい日が続いたりで、金剛山で霧氷を見たい私にとってはちょっとカナシイ...

それがふたたび西日本に寒波到来!数日前からドーンと寒くなりだしました〜

今年に入って毎日チェックしている「金剛山積雪情報」も「霧氷あり」に変わった〜♪

もうフリーの日は今日しかない!

 

登山口...裏切らない積雪^ ^

8:35amアイゼンを装着して出発

千早本道から山頂めざします!

f:id:fumimanokimochi:20170210195349j:image

一緒に来た友人も登る気マンマ〜ン

f:id:fumimanokimochi:20170210195410j:image

f:id:fumimanokimochi:20170210195430j:image

樹々の緑も地面も今は真っ白です

吐く息も真っ白^ ^

金剛山は白銀の世界です

f:id:fumimanokimochi:20170210195456j:image

美しい景色です!

f:id:fumimanokimochi:20170210195521j:image

どちらに進もうか悩む道標ですよね〜笑

f:id:fumimanokimochi:20170210195546j:image

(ヤッホー♪ 視界はゼロ)

やって来ましたーー♪

10:02am到着(ひそかに山頂ライブカメラに映り込もうと思っていた私...うぅっざんねん〜 だって山頂ライブカメラ...正時ごとにパチリとなるんですも〜んw)コレは次回に持ち越しね〜hehe

f:id:fumimanokimochi:20170210195601j:image

f:id:fumimanokimochi:20170210195624j:image

11:00am下山

12:05pm登山口到着

本日の写真はモノクロのようです^ ^

 

ありがとうございました^ ^