ふみまのきもち いろんなキモチ

忘れっぽい 気まぐれ のうてんき そのうえ根性なし それでもお山はすき

富田林のハチミツやさん

大阪南部、金剛山の裾野に広がる町。富田林。

その富田林市佐備に知る人ぞ知るハチミツやさんがあります...いや有名だよナ!

「アズマ養蜂場 」

f:id:fumimanokimochi:20161127175106j:image

可愛いミツバチの看板ですね〜♪

ログハウス風のお店です。

ハチミツのことがわかる展示室も併設されてるんですよ^ ^

f:id:fumimanokimochi:20161127175131j:image

この道路沿いのミツバチさんを目じるしにすると見つけやすいです。

f:id:fumimanokimochi:20161127175146j:image

大っきなクマさんもハウス横に直立しています。地元の大阪〜北海道を移動しながらレンゲ・ミカン・アカシア・そば・菩提樹などの100%純粋ハチミツを収集販売されています。

f:id:fumimanokimochi:20161127175021j:image

わが家のハチミツはココひとすじ!

決して浮気はいたしませんよ^ ^

だってホントに美味しいんですもん♪

f:id:fumimanokimochi:20161201005037j:image

f:id:fumimanokimochi:20161127174955j:image

今回は前に買ったミカンが残り少なくなってきたので、アカシア買いました。

そばは妹が買ったものの、かなりクセのある味で好きになれず回ってきました。笑

お店の方も、そばは好き嫌いがハッキリ分かれると言ってはりましたわ^ ^

食べるのが楽しみですね〜♪

(この専用の蓋がめちゃいいんです!ミツが垂れることなく 片手でスパッときることができるんですよ)