ふみまのきもち いろんなキモチ

忘れっぽい 気まぐれ のうてんき そのうえ根性なし それでもお山はすき

おいしいごはん・・・洋食屋さん

大阪八尾市の洋食屋さん『グリルショップ やの』

笑顔の素敵なマスターがいてはります^ ^

f:id:fumimanokimochi:20161227161706j:image

ランチメニューの中で一番好きな「特別ランチ」です。

洋食といえばエビフライにハンバーグ!ですよね〜

大っきな有頭エビにタルタルソースとデミグラスソースたっぷりのふわふわのハンバーグ♪

裏切らないお味です。

これにごはんとおみそ汁がつきます。

f:id:fumimanokimochi:20161227161734j:image

今日の「日替りランチ」は、トンカツとベーコンエッグ!もちろんごはんとおみそ汁つき。

お客さんのほとんどが食べたはりましたヮ

きっとおいしいんでしょうね!

ダンナはんも美味しそうに食べてましたもんw

 

ごちそうさま