ふみまのきもち いろんなキモチ

忘れっぽい 気まぐれ のうてんき そのうえ根性なし それでもお山はすき

おいしいごはん・・・機内食

タイ航空を利用してシドニーへ旅した時の機内食です^ ^

私たちフウフは旅する時...私たちが考える安全面やサービス面を先ず考慮した上で航空会社を選び、次に航空運賃、最後にフライト時間をチェックします。

フライト時間を出来るだけ短くしたい方は多くいらっしゃると思います。

お互い別々に旅行するときはフライト時間も気になりますが、一緒のときは退屈しませんし、隣がダンナさんならダラダラ〜とくつろげますもんね〜笑

そんなことであまりトランジットも苦にならずそのエアポートをウロウロして楽しみます^ ^

機内でもふたりとも大好きな映画を観まくりです♪ 封切り前の映画だって無料で見放題〜るん♪

今回も「Florence Foster Jenkins」「Ghostbusters 」「The Magnificent Seven」「Resident Evil Final Chapter」観ましたよ〜^ ^

そして〜なんといっても食事ですよねっ!笑

楽しみ楽しみ楽しみ〜です♪

 

2017.01.10【往】

【TG623】Osaka11:00 → Bangkok15:45

○Lunch

(肉野菜炒め・梅蕎麦・えびサラダ・にんじんケーキ・ロールパン)

大阪からバンコク行きなので多くの日本人が搭乗されてますので、日本人に配慮されたお味。

f:id:fumimanokimochi:20170130123345j:image

 

【TG475】Bangkok17:50 → Sydney07:10

○Dinner

(グリルチキン・サーモン&ビーンズサラダ・ココナッツケーキ・パン)

バンコクからシドニー行きの飛行機は人種の坩堝状態^ ^東南アジア方面になると必ず登場〜ココナッツ!今回はココナッツケーキ♪

f:id:fumimanokimochi:20170130123420j:image

2017.01.11

○Breakfast 

スクランブルエッグ&ソーセージ・フルーツ・ヨーグルト・クロワッサン)

もうすぐシドニー!朝食は定番のスクランブルエッ〜グ...でも泣いたヮ^^; なぜだかかまぼこ状態になってたんだもん〜 食べましたけどねwl

f:id:fumimanokimochi:20170130123501j:image

 

 

2017.01.15【復】

【TG472】Sydney16:10 → Bangkok21:35

○Dinner 

(グリルチキン・いろいろ野菜サラダ・ナッツケーキ・フランスパン)

f:id:fumimanokimochi:20170210194909j:image

【TG】Bangkok23:15 → Osaka06:23

○Midnight feast

(うどん&チキンの甘辛ソース・フルーツ・クッキー)

夜食が提供されました〜♪ 小腹が減った頃にグッドタイミングでしたね〜コレがまた美味しかったんですよ〜^ ^ タイ料理なんかなぁ?いつかまた食べたいナ!

f:id:fumimanokimochi:20170210194942j:image

2017.01.16

○Breakfast 

(オムレツ&ソーセージ&ハッシュドポテト・フルーツ・ヨーグルト・クロワッサン)

f:id:fumimanokimochi:20170210195010j:image

 

ごちそうさまでした^ ^

タイ航空のみなさま〜ありがとうございました。