ふみまのきもち いろんなキモチ

忘れっぽい 気まぐれ のうてんき そのうえ根性なし それでもお山はすき

おいしい朝食・・・ビルズ (シドニー)

「世界一の朝食といえば・・・ビルズ」

シドニーで朝食といえば・・・ビルズ」

f:id:fumimanokimochi:20170221163134j:image

2013年に初めてシドニーを訪れる前、私の頭の中に「↑」の言葉がインプッ〜ト^ ^

なのにですね〜初めての街に舞い上がってしまいビルズどころではなかったのです...w

次は2015年、メルボルンからシドニー入りしたもののメルボルンでカフェ巡りしすぎてまたもやビルズは後回し〜

そしてついにやってきました♪ 2017年の今日!この日!行って来ましたぁぁぁ^ ^

それより何でシドニーばっか3回も行ってん?とお思いのお方...ムスコがシドニーで暮らしてるんですわ〜だからですw 今まではひとりで訪ねてたんですが、今回はダンナさんも一緒です〜♪

ですからワタシ&ムスコ&ダンナが注文した世界一の朝食3種を一気にお届けしますね〜

f:id:fumimanokimochi:20170130132809j:image

(ricotta hot cakes, banana and honeycomb butter)

知らない人はいないでしょ⁉︎ってなくらい有名な「リコッタパンケーキ」

東京にも支店がオープンした時、すごい話題になりましたもん〜^ ^ でもまっ!ワタシ...おおさか人ですから〜東京へはよう行かんっですわw

そんなことよりこのパンケーキ...もう信じられないくらいふわッふわッ〜♪

3人口を揃えて「美味しい美味しい美味しい〜♪」(わが家はいつもホットケーキミックスで作ってますからね...haha)

f:id:fumimanokimochi:20170130132836j:image

(tossed rye, avocado, lime, chilli and coriander, poached egg)

コリアンダーが大好きなムスコが選んだライ麦トースト&ポーチドエッグ

なのに...パンケーキが美味しいと連発w あきらかにミスチョイスですわ!

f:id:fumimanokimochi:20170130132858j:image

(full Aussie-scrambled eggs sourdough toast, cumin roast tomato, bacon, miso mushrooms, pork, chili and fennel sausage)

ダンナはスクランブルエッグ&ベーコン&ソーセージ^ ^ 朝食に欠かせないもの全部取りですわ〜

このスクランブルエッグもなめらか〜ふわふわ〜で美味しかったナ〜♪

(お料理の感想の語彙数があまりにも少なすぎですね〜ゴメンナサイw)

3人の感想...ここに来られるみなさん!モチロンいろいろ食べたいでしょうが、初めてなら迷わず「リコッタパンケーキ」を!!!

f:id:fumimanokimochi:20170130140715j:image

このお店はサリーヒルズ店(Surry Hills)

みなさん楽しそうにおしゃべりしながら、これまた美味しいそうな朝食を味わっておられましたよ~♪

 

ごちそうさまでした^ ^